「SUCCESS-DIET」EC-SHOP運営の 5つの理念!

 

 今回は、改めて私の「EEC-SHOP」運営の考え方についてお話させて頂きます。ご利用頂くお客様は、是非、ご一読願います。

 

●ショップ運営方針:人生100年時代に順応する「Healthy-Lifeの創造!」

『5つの理念!』

1.「安心安全」第一!厳選に厳選を加えた最優良セレクト商品

2.「健康即効」商品!心身の健康健全に効果を発揮する商品群

3.「信頼関係」目標!お客様との信頼関係構築のショップ運営

4.「正規新品」輸入!安価な不良品・偽物・旧品の販売はNG

5.「顧客目線」情報!売るが為では無くお客様目線の情報提供

 

 運営理念としまして、これからの日本社会は「人生100年!」。出来るだけ永く女性やシニアが活躍出来る社会を創り上げる為には、若い頃から「健康」というテーマに対して意識改革を図り知識を兼ねライフスタイルを変えて行かねばなりません。そして、自助努力をサポートするサプリの活用も取り入れていくべきであると考えています(ただし安心安全なものに限ります!)。ですから、決してコストを優先すべきではありません。旧品や偽造品を安く大量に仕入れて在庫し売りさばくサプリには絶対に手を出してはなりません。また、今はやりの糖質ダイエットの無知なやり過ぎは、肉類の過食による油の取り過ぎで命に関わる後遺症を伴います。ダイエットアンチエイジング、美容と健康と若さ等の生活テーマにつきましては、正しい知識を併せ持ちながら取り組んでいく必要があります。そういう意味で、私共のECショップは、お金儲けのECショップとは違い、ポイント制を導入したりクーポン発行による値引きをしたりは出来ませんが、信頼というお金には代えられない情報やシステムを構築して参ります。

 

  ダイエットアンチエイジングは、美容と若さの維持だけで無く、更なる健康への取り組みでありヘルシーライフスタイルの確立であると考えています。健康無くしてお金と時間を費やした若さや美しさには何の意味もありません。生涯心身共に健康健全である生活設計への取り組みが、「DIET」であり「Anti-Aging」であり「Health&Care]」である!と私は考えています。これからも、「安心安全!健康即効!情報信頼!」をモットーに、誠実にショップ運営に努めて参ります。