「第7章:補足」健康的で着実に減量に成功した全記録!

 

 ご愛読頂いた皆様方におかれましては、既に一日一日変化が表れ始めているのではないでしょうか?決して急いでは駄目ですよ!一月1kgで良いですからね。それを半年間あるいは1年間続けるというゆっくり着実に進めることがたいせつですからね!

 

 今回は、そろそろストレスが出始める方々の為の「愛のヘルプ」です。私は、1か月くらい経過した頃

(体重は2~3kg減)、ご飯やパンそしてスイーツを無償に食べたくなり、1週間くらい食べまくってしまいました。勿論体重は元に戻っちゃいました。そこで、1か月は自力で1か月はサプリの力も借りて…というふうにしました。海外のダイエットサプリの中から選りすぐりの安全安心で健康的な自然食品のサプリをセレクトした通販ショップです。その結集が『サクセスダイエット・ECショップ』ですその中から、値段が安めの食欲抑制サプリと、やはり値段が安めの脂肪燃焼サプリをセットで購入し(セット販売の方が更に安い為)、1か月おきに使用していきました。これまで偉そうにコンサルタント的メッセージを述べて来ましたが、私のダイエット成功の裏には、ぶっちゃけ、自分50%+サプリ50%の「継続は力なり」があったのです。しかしこれには助かりました。勿論その後の健康には何ら異常はありません…。

 

 出来る事なら自力100%で成功してほしいと思います。サプリの欠点は、自然食品が故に体が覚えてしまい易く効果が薄れて行くのです。ですからそういう意味でも私は1か月おきに利用しました。第1章で強い思いで書きましたが、痩せる事より健康をキープあるいは向上させる事の方が重要である事は言うまでもありません。自力でサクセスダイエットを達成させることを目標にすべきがあくまでも第一であることに変わりはありません…。