「第1章:概要」健康的で着実に減量に成功した全記録!

 

 この物語は、私自身が私自身のダイエットの経験や知識をベースにメニューを組み、私自身が実行し成功したtrue Story です。

 ダイエットに関心を持って約20年が経過しますので、食の知識は豊富で栄養や健康に関わる医学的な知識においても一般の方よりは詳しいかもしれません。ですから、私自身が作成した成功の為のダイエットメニューは、専門的知見から見ても説得力のある内容になっていると思われます。言い換えれば、一般的なダイエットの常識で皆さんが良くご存じの内容になっているのではと思います。つまり、誰でも出来るダイエットメニューなのです。更に今風に申し上げますと、糖質ダイエットも取り入れており、振り返ってみますと、それはまさに「R○○○○」が実施している内容とほぼ同じであるという事です(始めた頃私はR○○○○の詳しい内容は全く知りませんでした…)。

 

 しかし、ジム等に通うとお金がかかります。ましてR○○○○は非常に値段が高い。私のメニューは生活メニューです。ちょっとした工夫と続けよう!という少しの意思力があればお金はかかりません(おススメしたい食材やサプリ等少しかかりますが…)。多くのダイエッターの方々が色んな方法にチャレンジして来られたと思います。そして成功された方そうでない方…。とにかく私はこの方法で見事に成功しました。それどころか、減量だけで無く健康増進や若返りという面でも効果があったのです。それも決して無理する事無くゆっくりと着実に1年かけて取り組みました…。

 

 これは私の「ノウハウ」と言えるものでは無いかと思っています。是非、ご参考下さい!(つづく)