世界規模で医学的に進化するDIET&ANTI-AGINGサプリ!

 

 世界中に出回っているダイエットサプリの中から、天然素材による効果的で安全な健康ダイエットを厳選してご紹介しているのが『SUCCESS-DIET』です。

 

 年齢がばれてしまいますが、もうかれこれ、ん~十年もの間、サプリや医薬品の輸入品について調べて来ました。理由は、幼い頃から1級と指定された障害をを抱えながらの人生なんですが、スポーツが好きで小学5年生から無理して野球を始め、大学からゴルフに取り組みました。その病気については、もはや国内のお医者さんと同等の知識があり、更に治療方法について見識を深める為、医学書やインターネットを活用して来ました。その結果、病とは関係のない事でも(例えばダイエットやアンチエイジングに関する事)、最近話題になる事について既に10年前から知っていたりします。

 

 優良な医薬品やサプリが海外から数多く入って来ない余計な理由に、日本の医学&薬品業界の岩盤規制が存在します。しかし、超高齢社会になって医療費の財政膨張に対する課題解決という点から、ダイエット等の健康「ヘルス&ケア」市場への緩和が進んで行くものと思われます。高齢化は世界規模で進んでいますので、「心身共に健康で若々しい長寿社会」に向けた取組みは、日本の新たな産業活性化のチャンスでもある訳です。特に高齢期に入ってからの認知症リスクは深刻です。医療だけでなく介護という点でも社会保障費を圧迫すると共に、家族間だけでなく地域コミュニティの崩壊にもつながりかねません。でも私的に言わせていただくと、こんなことはず~と以前から分かっていたことです。若年期・中年期の肥満はが高齢期の認知症リスクを高める!という研究結果も出ています。不規則な生活習慣同様に、個々人の環境に相応しい体重の維持は、長い人生を楽しく生き甲斐あるものにする為にも、非常に大切な社会的テーマなのです。

 

 さて、本題ですが、自分がゴルフの為に必要とするサプリを厳選に厳選している内に、ダイエット関係とアンチエイジング関係で、進化した素晴らしい新製品の数々を見つけました。私がコラボレーションしている日本一の誠実で厳正な輸入代行業者様と、製造及び発送国の会社との交渉で、グローバルスタンダードとして正規新製品の新たなアイテムを紹介する事が可能になりました。これら商品を既にご存じの方も多いと思いますが、私の場合は、障害と戦って来た関係で、とにかく医療手段や薬剤にはあらゆる面でとことん疑ってかかります。そんなプロセスを踏みつつ、自分で試してみて完璧に納得した製品に関してご紹介をしているという状況です。

 

 私はこれからの日本社会では、「健康維持」に対する国民的意識改革が重要であると思っています。そういう考えから、体験と知識に基づく「健康を維持する為の情報コーナー」を展開する事で、微力ながらも社会貢献の一環としてお役に立ちたいと考えています。老後も楽しく過ごす為には、決してお金だけの備えでは駄目で、心身共に生涯健康へのセルフケアを若い頃から心掛けることが大切です。